ペペ・トルメント・アスカラール

瀬田なつき監督『あとのまつり』の少女が街を走っては小踊りを繰り出す至福のシーンばかりを思い出しては、ふと涙ぐんでしまう一日でした。さて菊地成孔氏のペペ・トルメント・アスカラール@歌舞伎町クラブハイツの動画がアップされてて、これが激ヤバだったので貼っておきます。撮影監督は御馴染み富永昌敬氏。菊地さんの日記によると『パンドラの匣』の音響設計にはパードン木村氏が全面的に関わってるのですね。おぉぉ!デートコース時代もそうだったけど菊地さんの指揮者っぷりというかキュー出しがたまらなく好きだったりする。たしかに音盤もいいけど映像作品で欲しいわ。歌舞伎町クラブハイツの過去記事はこちら。クラブハイツの香りが甦ってきた。
http://d.hatena.ne.jp/maplecat-eve/20081005