クラムボン@日比谷野外音楽堂

大雨降る中の野外ライブ。しかし開演当初は奇跡的に止んでいて、手拍子と共にいきなりの「Good Time Music」でスタート。「サラウンド」の四つ打ちバージョン、カッコよかったです。くるくる踊りだす郁子ちゃんが超キュートでした。クラムボンのライブで涙ぐまなかったことはこれまで一度だってない。今回も例に漏れず。ミトくんの「ありがとう!」はいつも泣ける。心の底から「ありがとう」と言えるのは本当に素晴らしいことだ、と昔友人に言われたことがある。素晴らしいことだ。ハピネスをフレーズで!


波寄せて 君はゆく
誘われて 君はゆく/君はゆくんだね(「波寄せて」)


「たゆ たう」が聴けなかったのはちと残念。「たゆ たう」大好きなんです。

Musical

Musical