CLグループリーグ抽選結果

中村俊輔セルティックは<グループE>。マンUビジャレアル、オールボー(デンマークのチームだって)と。勝つか負けるかは関係なく非常にいい組み合わせじゃないですか。ビジャレアルとの対戦楽しみですね。マンUは一昨年当たったけど、また見れるなんて大歓迎でございますッ。


先週の試合ではセルティックに復帰した(嬉!)マロニー(FW起用)+マッギーティー+俊輔+サマラスという足元の技術があり尚且つよく走る選手が揃い踏みで、ビックリするぐらい美しい連携も見られた(俊輔は後半明らかに流してたけど)。ストラカンのことだからこの布陣でしばらくいく気がする。技術の高い選手がメチャクチャに走るというのはアーセナルのサッカーですね。


で、そのアーセナルフルハム戦こそグダグダな内容だったけどセスクが帰ってきたので、これからは期待できますね。CL予備予選も内容よかったし。CBにも速さと技術と攻撃参加(トゥレもギャラスミドルシュートが枠捉えますからね)を求めるアーセナルではセンデロスは向いてなかったのかもしれない(ミランにレンタル移籍)。とはいえあの年代(25歳)じゃ世界的にトップクラスの選手だと思うのだけど。ところでご贔屓ロシツキー様の復帰はまだか?