Budd Boetticher Box

Budd Boetticher Box Set [DVD] [Import]

Budd Boetticher Box Set [DVD] [Import]

バッド・ベティカーBOX届く。5枚組、奇跡の作品集!今月はあとジャック・ロジェBOXも控えているので後半戦に向けて本格的な金欠が予想されます、、。とかいいつつジョセフ・H・ルイスの西部劇なども注文しちゃったのだけど。


日本映画専門チャンネルで「相米慎二特集 特別番組 〜挑発する映画の魂〜」を見る。相米慎二唯一の映画論などがほんの少しだけど紹介される。佐藤浩一の携帯の待ち受け画面は相米慎二のお墓なんだそうだ。それってすごい話。斉藤由貴(『雪の断章』『あ、春』に出演)も嬉しいのだけど工藤夕貴小泉今日子のコメントも聞きたかったね。久々に『ションベンライダー』が見たくなった。今月の日本映画専門チャンネルは「総力特集 相米慎二」だよん。