Q-Tip『ABSTRACT INNOVATIONS』

Abstract Innovations

Abstract Innovations


やっと聴いた。すごい傑作じゃないですか。来月に超待望の新譜も出るのだけど(ウソじゃないだろか?)国内盤は菊地さんのペペ新譜と同日で、しかも自分の誕生日にリリース。嬉しい。運命的なものを感じますッ。
Q-Tipといえばこんな盤がホワイト(ブート)扱いの2LPで出ていた。どこも品切れ中みたいです。あと大人気のフライング・ロータス新譜をようやくゲット。

デイダラスが出てきたときも衝撃的だったけど(『The Household Ep』が特に好きでした)、彼も面白いですね。オイオイ、どうゆうバックグラウンドなんだ?っていう。あと、いまだ買ってないのだけどステレオラブの新譜は超スバラシイ!!今更ステレオラブ!?と思うなかれ。エレクトロニカが一斉にポップに向かった時期って「いいと思うけど、でもこれってステレオラブが昔やってたことだよねぇ?」と思うことも多々あった。実験は終わらない!
ケミカル・コーズ

ケミカル・コーズ