『ダブ・オービッツ』はまだ聴けてないけど

http://www.bounce.com/news/daily.php/15041

イタリアといえばニコラ・コンテのアルバムが来月ついにリリース!何度も延期になって、このままお蔵入りするかと思ってたくらいでして。前作のようにクラブジャズのネクストモードを聴かせてほしい。楽しみですね。結局ここら辺のクラブジャズってニコラ・コンテとジェラルド・フリシナ聴いてればいいような気がするのは自分だけでしょーか?ニコラの前作が次のモードを決めた以降、一応次から次に出てくるアーティストをチェックしてたのだけど、そう大差ないような。それよりSOIL&“PIMP”SESSIONSの方が断然カッコいいし、ルーティンジャズ・クインテットの方が好みだし、で。あ、ファイブ・コーナーズ・クインテットの新作12inchはカッコよかったですね(画像)。明日はダブ・オービッツ買わなきゃ。