[DAILY}女優とロバ

Anna Karina


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。今年の干支は午なのでアンナ・カリーナとロバの「可憐」という言葉がぴったりくる写真。さて、たった4回で更新が止まってしまった「不定期デイリー」(笑)。いろいろ思うところがあってやめてしまったのだけど、まあ一言でいえば事前情報の入れすぎは自分が楽しめなくなるのでいかん、という当たり前のことですね。ちょっとフィルタリングを誤っていました。公式の予告編だけあれば他のクリップとかむしろ見ない方がいいのと同じことです。気儘にやっていきたいですね。なにしろ不定期なんで。ツイッターフェイスブックもやってますが、やっぱブログが一番居心地いいなあと思う気持ちが殊に強くなっていくこの頃です。


というわけでご挨拶として「女優とロバ」。


Brigitte Bardot

Audrey Hepburn

Catherine Deneuve -Peau d'âne(1970)-