『NEO CLASSICS 2』クボタタケシ

クボタタケシMIX CD“NEO CLASSICS2”

クボタタケシMIX CD“NEO CLASSICS2”

オルガンバーに直行したくなる気分のよさ。仕事中なのに踊ってしまっていいのではないか?ひょっとして許されるのではないか?と思ってしまったくらい気分のよくなる作品。早速ここに収められたレアな楽曲を探すことになんの意味もない、というところが実に素晴らしい。だってこうやってルードに若干の如何わしさと何処までも新鮮に鳴らすことはクボタさんにしかできない芸当だもの。以前オルガンバーのイベントで貰ったMix-CDの楽曲も収められていて嬉しくなりました。「St.Thomas Street」のバイレファンクなミックス。最高です!