クロエ・グレース・モレッツ


クロエ・グレース・モレッツのファンタスティックな写真を見つけたのでご紹介。「インタビュー・マガジン」誌に掲載されたものですね。クロエ・モレッツの作品選びというのもまた面白いものがあって、個人的には来るべきドリュー・バリモア監督作品で再び組んでほしいと思ってます。ドリュー・バリモア×クロエ・グレース・モレッツのベストコーストのPV『Our Deal』は特にロングバージョン(10分)が本当に大傑作だと思ってます。ブレイクダンスで踊るように喧嘩するあのシーンを見たとき、うっすら泣きました。ミュージカルじゃないか。そしてラストは泣きの”アイ・キャント”。すべてがパーフェクト!ドリュー姉さん、才能ありすぎ!